当サイトはリンクフリーですが、一言お声をかけて頂けるとうれしいです。

☆イベント参加のお知らせ☆

☆What's New☆

2017.6.22 *こてつくんがトライアルに出ました。

2017.6.18 *わんだらけ@名古屋港vol.2に参加しました。

2017.6.18 *こてつくんの里親募集を開始しました 

             ⇒ 応募者多数のため募集停止になりました。

2017.6.16 *ももちゃんの里親募集を開始しました。

2017.6.15 *シュナちゃん3頭お預かりしました。

       状況が整い次第UPさせていただきます。

2017.6.11 *第12回なまらシュナ会(札幌市)に参加しました。

2017.6.11*シュナくんをお預かりしました。

                    状況が整い次第UPさせていただきます。

2017.6.5  *いろはちゃんが正式譲渡になりました。

2017.6.3  *シュナちゃんをお預かりしました。

       状況が整い次第UPさせていただきます。

2017.5.23 *いろはちゃんがトライアルに出ました。

2017.5.21 *シュナオフin愛知(愛知県東海市)に参加しました。

2017.5.13 *じよんくんが正式譲渡になりました。

2017.5.8   *いろはちゃんの里親募集を開始しました。

2017.5.6   *ポムくんの里親募集を開始しました。

2017.5.3  *ノアくんの里親募集を再開しました。

2017.4.30 *愛すべきシュナウザー集会(愛知県東海市)に参加しました。

2017.4.29 *The Schnauzer Day(東京都江戸川区)に参加しました。

2017.4.29 *第14回いぬねこ定期譲渡会byピースワンコジャパン(広島市)に参加しました。

2017.4.16 *HUG ANIMALS!(神奈川県)に参加しました。

2014.4.16 *第3回ドッグフェスティバルin門司港(福岡県)に参加しました。

2017.4.15 *じよんくんがトライアルに出ました。

2017.4.14 *レベッカちゃんが正式譲渡になりました。

2017.4.9 *TSR春のオフ会をBOWWOW HILLS(三重県)で行いました。

      20家族36名29匹に参加いただきました。

2017.4.6 *スティッチちゃんが息を引き取りました。

2017.4.5 *ケンゾくんの里親募集を開始しました

2017.4.1-2 *FCIジャパンインターナショナルドッグショー(東京)に参加しました。

2017.3.31 *はぐちゃんが正式譲渡になりました。

2017.3.26 *amazonほしいものリストを掲載いたしました。

2017.3.26 *BIWAシュナ遊ぼう会(滋賀県)に参加しました。

2017.3.19 *シュナちゃんをお預かりしました。

       状況が整い次第UPさせていただきます。

2017.3.18 *はぐちゃんがトライアルに出ました。

2017.3.14 *シュナくんをお預かりしました。

       状況が整い次第UPさせていただきます。

2017.3.12 *わんだらけ(名古屋市)に参加しました。

2017.3.4  *エミールくんが正式譲渡になりました。

2017.2.25 *第12回いぬねこ定期譲渡会(広島県マリーナホップ)に参加しました。

2017.2.25 *シュナくんをお預かりしました。

2017.2.22 *エミールくんがトライアルに出まし

2017.2.13  *はぐちゃんの里親募集を開始しました。

2017.2.2・3・5  *ジャパンキャンピングカーショー2017(幕張メッセ)に出店させていただきました。

2017.1.19  *シュナちゃんをお預かりしました。

       状況が整い次第UPさせていただきます。

2017.1.8    *エミールくんの里親募集を開始しました。

2016.12.14 *シュナちゃんをお預かりしました。

        状況が整い次第UPさせていただきます。

2016.12.14 *ジルくんが正式譲渡になりました。

2016.12.13 *シェリーちゃんが正式譲渡になりました。

2016.12.13 *シュナちゃんをお預かりしました。

        状況が整い次第UPさせていただきます。

2016.12.3  *カイくんのケアが必要になったため、募集一時停止します。

2016.12.3  *TSR クリスマス会を開催しました。

2016.11.27 *シェリーちゃんがトライアルに出ました。

2016.11.26 *ジルくんがトライアルに出ました。

2016.11.25 *レベッカちゃんがトライアルに出ました。

2016.11.20 *HUG ANIMALS!(神奈川県)に参加させていただきました。

2016.11.18 *ライフくんが正式譲渡になりました。

2016.11.13 *マーヤちゃんが正式譲渡になりました。

2016.10.1 *スティッチちゃんの募集を開始しました。

【ご意見、ご質問、メッセージはこちらまで
 どんなことでもお気軽にご連絡ください!

メモ: * は入力必須項目です

 

 

TSRにて使用しております ロゴ、イラストの著作権はTSRが所有しております。

これらのロゴ、画像を無断で使用することはお断りいたします。

 

なお、一部改変等の使用もお断りいたします。

 

しゅうちゃんのイラストにつきましては、デザイナーの方のご厚意により、TSRとデザイナーの方と共有で権利を有しております。

グッズなどの製作においては、TSR専属の使用権となっております。

 

ご了承くださいませ。

 

 © 2017 TSR